H

カレーとファイヤーキング

そんな店でランチ。ファイヤーキングの食器、ほしいなぁ。まずはマグカップからはじめるのが妥当?まあ食器はかわいいが食べてるものはカレーだし(笑)。美味しかったけどさ。デザートにアイスって嬉しいな。


どうやら会社中テンパッてる様子。テンパリ具合が尋常じゃない。そうなる前に気がつけよ・・・。関係ないわたしまで隣のチームに借り出されることになりましたよ。明日残業だってさぁ。手伝ってまた無理やり帳尻合わせたら、終わり良ければ全て良し!!みたいなことになるんだろうな。学習してないぜ、この会社。


ランチタイムに収集した情報に寄るとまあ皆さんいろいろあるみたいですわ。○○さんは転職活動してるっぽいとか(笑)。わたしも転職活動しようかなぁ?ボーナスもらったら真剣に考えよーっと。大体ボーナス出んのか?出なかったら詐欺だよ!!


この会社に入ってよかったことはわたしと会えたこと、なんて顔から火が出そうな賛辞を浴びせられたり。ってかそれだけか?それはつらいんじゃないのか?(笑)良い人が集まってる会社だとは思うんだけどね。ビジネスライクとか言いつつもやっぱり一緒に働く人って大切だし。わたしは人の運だけはかなり良いから得してると思う。それだけでも人生ラッキーかも。


またしても天然ちゃんに「会社終わったあと一体何してるんですか?どこ行ってるんですか?さっぱりわかんないんですけど!!」って教えろ攻撃にあったさ・・・。liveに行ったりCD買ったりこんなことしたりだわよ!!(笑)キミとは確実に共有できないから教えないもーーん。好きなドラマも天然ちゃんは昼メロ、韓流、片やわたしは金八、渡鬼ですから(笑)。基本頭の中はloveのことでいっぱい♡って幸せな子ですからね、天然ちゃんは。どちらが幸せかと言えば先方ではないかと思ったり。っは!気がつかなかったことにしよう・・・(笑)。