H

英語のタイトルにしたーーい!!

他がへっぽこタイトルなので(笑)ここくらいはかっこいいタイトルにしたい。なんかいい案ないかなー?

たぶん、ここは日記になります。まだ未定だけどそんな気がするね。さくっと書くのがよいよね?そういうのブログっぽいよね?確実に使い方を間違えたブログを今までやってたもんでねぇ。なんとなく憧れ(笑)。間違ったブログも続けるけどね。あれはあれで好き。


で、ここは英語のタイトルにしたいんだよねぇ。どういうのが良いんだろ?出来るだけカッコつけた感じのが希望(笑)。うーーん、たとえば好きな曲とか映画のタイトルから貰うとか?よくあるよね。英語は苦手なのでこんなの訳すとどうなんの?ってのを翻訳ツールにかけてみたりしてるけどね。なかなかいいの思いつかないよ。さっさと決めたい。でもじっくり考えよーっと。名前って重要だもんね。ちなみにevexxxってアカウントはかなり安易に決めました(笑)。ちと本人を臭わせとくかなってことでね。えへ♡