H

これはデートではない(笑)

まあ、そういうことです。久しぶりのデート仕様の呑み。タワレコで待ち合わせしてたんだけど遅刻しちゃった。寝坊です・・・(笑)。朝帰りだからさぁ。待ち合わせタワレコにしといてよかった。試聴しててくれたから待たせたけど大丈夫だったし。つーかFPM試聴しながら待ってるって反則だなぁ。おしゃれデブですか(笑)。そういえばそういうの聴く人だったねぇ。ずっと前、NONAのディスティニー2枚持ってたから1枚この人に聴かせようと思ってたのに何かの弾みで別の人のあげちゃって結局そちらとはいろいろ会った末今ではもう会いたくないって状況だったりするの思い出しちゃった。NONA聴いてみない?1回、他で学習してるから君とはそういうことにはならないと思うし(笑)。あはー。待ち合わせ後、そのまま呑み屋に直行。入れなかったお店、よさげだったなぁ。ああいうとこ知ってるのね。なんだよ、それ。ま、結局普通の隠れ家系居酒屋で飲んだくれてました。超狭い洞窟みたいな席だったから二人とも小さめサイズでよかったよ。


今日は共通の友達のことでどうしても話しておきたいことがあったから来てもらったんだけどね。わたしの心の中だけにしまっておくには荷が重い内容だったからちょっと一緒に負担して頂こうってことでね。話したら楽になったよ。話したからってどうなる話でもないんだけどこのこと知ってるのがわたしだけって言うのが不安だったからさぁ。ありがとさんです。わたしの聞いてほしかった話が終わったあとはほとんど向こうに喋ってもらっちゃった。基本的にわたしは男の人相手だと聞き役の方がいいんだよね。女の子相手だとめちゃくちゃ話すけど男の子の場合はまったく逆。1つ質問したら10くらい答えを返してくれる人がいいのよ。おしゃべりな男子は嫌いじゃないです。いろんなこと話してくれる人は結構好き。好きなタイプの傾向としてそこら辺はばればれか。無口な人っていないもんねぇ(笑)。ちなみに「最近、服ってどこで買ってるの?」って聞いたら「もうこういうのがほしいとかなくなってきたし、面倒だからビームスとかアローズ辺りで買っちゃう」だって!100点満点のお返事ですね(笑)。「面倒」だから「ビームス」っておしゃれ道をある程度通ってきてないと言えないですよ。まあ別に全然かっこよくはないんだけどさぁ。「どうでもいい」のレベルでもそのくらいじゃないと困っちゃうよねぇ。おしゃれも一周まわっちゃって、でも今更ボーダーとか買うのも、ねぇ?ってのには共感だわよ。そういう気持ちよくわかるぅ!!ああ、だんだん思い出してきた。わたしはこの人のこういうとこが友達として大好きなんだわよ。おしゃれの話も音楽の話もloveの話も仕事の話もできる。完璧にね、女子のお友達みたいな感覚なんだわよ(笑)。お互い現在フリーであることを確認し合いながら、何が問題なのかを話し合ってみたり。結局、わたし達って誰かと付き合ったり、結婚したりするのが今は面倒なのかもしれないねぇ。ライフスタイル変えなくてもよければいいんだけどさ。そういうわけにも行かないもんねぇ。ふたり揃って「もう狙うは電撃だな」って結論。電撃、あるのか?(笑)共通の知り合い内でのカップル率が最近上がってきたのであそこはどうなんだ?どこがよくてくっついたのかねぇ?と人んちの心配してみたり。そんな話してたら「あんた、昔○○と怪しいって噂になってたけど?どうだったのさ?」って言われちゃったよ。何にもないよぉ。ちゅーされてる写真撮られただけです(笑)。そういう話だけは多いんだよなぁ。ほんとに何にもないのにさ。噂になるくらいなら何かあったほうがましでは?(笑)「男はすぐ勘違いするから、あんたはとっても勘違いされやすいタイプだから本当に気をつけなさいね。危ないから」って忠告されました・・・。それは自分でもわかってるんだってば。大体勘違いするのはこっちから願い下げな男ばっかりだってこともわかってるんだってば(笑)。だから最終的には無事だし何事もなく過ごしているのでご心配には及びません。しかしこれ男友達みんな言うんだよなぁ。18くらいからずっと言われてるけどどうなんだろうね?そんなに危なっかしいのかなぁ?6時に待ち合わせして11時過ぎまでずっと話してた。たまには男子の意見もいろいろ聞かなくっちゃね。っていってもこれからも女子友として仲良くして頂きたい(笑)。spinoutはやっぱり2が一番いいよね。そういう話がちゃんとできるとこもナイス。