H

夏休み第一弾終了

また金曜日休むからそこで第2弾の夏休みを楽しむとするさ。それにしても実家に帰っただけで終わってしまったこの3連休、いかがなものか?食べ過ぎて若干太りました(笑)。非常にいくない・・・。


火、水、木と働けばいいだけ!!たぶん相手企業も夏休みだから仕事になんないはず♪とだらだらモードをやる気モードに戻すつもりも毛頭ないんですけどね(笑)。明日からまた新人さんがやってくるから多少気も引き締まるかしら?毎月のことだからあんまり新鮮さもないけどねぇ。朝、起きられるかが一番問題(笑)。



http://d.hatena.ne.jp/usamimi_risuo/
とりあえずこっちで簡単にご報告。こんなんはじめてます。オモテ*1でしっかり説明しとこうと思ったら書いてる途中でPCがぶっ飛んだのでやる気がなくなりました・・・。タイトルは超くだらないけど意外と本気だから、ね。明日辺りオモテでちゃんと解説しますんで。よろしく。