H

ぽんぽんが痛い・・・

仕事してたらやっぱりぽんぽん痛くなりました・・・。午後、胃が痛くて死ぬかと思った。仕事帰り、携帯にMちゃんからごはんのお誘いが来てたけど具合が悪いからとお断り。っちぇ。遊ばせてくれよぉ。やっぱこの仕事、嫌いなんだなぁと痛感。とは言え働かないわけにもいかないし、今んとこまともに出来ることと言えば(換金性の良いわたしのスキルは)これくらいなんでやるけどさ。むーーー。ま、おうち帰ってきて、ごはん食べて、お風呂入って、こんなことしてたらお腹痛いのも治ったよ。まったりするのが一番の薬なんですわ。どうせ原因はストレスだから。でもノーストレスって働いてたらありえないよなぁ。


妹からメール。「地震大丈夫だった?っておうちに電話したら家族会議開くから帰って来い!って言われたけど、なに?」ってこっちが聞きたいよ!(笑)昨日そんなこと言ってなかったべ?議題はなんだ?大体、家族会議なんて開いたことないじゃん(笑)。