H

hulaはこっちに移植します

ってことでこっちで。
ka lehua i miliaが全部振りついた。いやー、エロい(笑)。しかしこれを踊ってると気持ちいい♪踊ってるといいよねぇ。踊れるって素晴らしい。蝉がみんみん鳴いててうるさかった。窓開けっ放しだったからね。渋谷も蝉はたくさんいるんだなぁ、とか思ったり。


hulaのレッスンの帰り、スタバでバニラクリームフラペチーノ買って飲みながら帰ってきた。おいちかった☆これ飲みがなら『透明ガールEP』聴いたらはまった!夏だねぇ。大内順子バリのサングラスもかけてたしね。夏だからね(笑)。


今日はそれだけです。日曜日はhulaの日だからね。それでいいんだよ。