H

ここはネガティブサイドか?

最近わかったこと、っていうかここ2年くらいすっごく感じていたのですが実は人に慣れるのに結構時間がかかるタイプなのね、ってこと。新しく会った人に愛想良くはいくらでもできるけど心を開くのには非常に時間がかかるのね、わたしってば、と実感しております。まあ、誰にも彼にも心を開く必要はないわけで、別にいいんだけど、新人さんが入って来る度にどうもぎこちない感じなのです。優しくはしてるんだけどね。向こうも緊張してるだろうし。悪いなーと思いつつもだめなんですわ。代わりにその前に入ったひとつ前の新人さんには親近感が沸くのだよね。どういうわけだかわからないけど今月もそうでした。おっさんリーダーともやっと仲良くやって行けそうです(笑)。てかそうしないと仕事にならんしねぇ。


明日、働いたらまたお休み!!!自分で勝手に休み取ったとは言え嬉しいぞぉ。せっかくだから明日遊びに行っちゃおうかなぁ?とぐるぐる検討中☆