H

Surprise!!

昼休みぶらぶら、本屋やコンビニをめぐって会社に戻ろうと歩いてたら後をつけてくるナース姿の女子が・・・。誰だよ?って思ったらなんと大昔働いてた洋服屋で一緒に働いてたバイトちゃんだった!!!わたしがはじめて採用した時から立派になるまで教えた子。年も1つ違いで仲良しだったから一緒にディズニーランド行ったり実家に泊まりに来たりしたよねぇ。今、会社の近所の歯医者で受付事務をしているんだってさ。ナースじゃなくて歯医者の受付のお姉さんの格好だったか(笑)。わたしを見かけて、絶対そうだ!!でもなんでこんなところに?って後をつけてきたらしい。4年ぶりくらい?お互い知ってたのって解約しちゃった携帯番号とかメールアドレスだったから連絡先交換しといた。連絡取れなくなってたのね、わたしたちって(笑)。びっくりし過ぎて笑うしかなかったよ。会えて嬉しいな。ごはん、行こうね。いっぱいおしゃべりしよう♪