H

妄想大会 in ランチタイム☆

「2ヶ月で300万円使い切らなくっちゃいけなくなったらどうする?」
まずありえない話なんですけどねぇ(笑)。「2ヶ月で使わないと消えちゃうから貯金したり、取っといたりはなしってことで」とお題をふられましたよ。取っておけるって思うとせこいこと考えちゃうからねぇ。うーーん、何だろう?300万じゃ仕事は辞められないしな。第一消えちゃうんでしょ?みんなはまず旅行!!って言ってたけど実はわたしはそんなに旅行に魅力は感じないんだよなぁ。300万円持ってハワイに行ったら1ヶ月くらいは豪遊できる?それだったらいいなぁ。まあ、現実的に考えて(ってこんなこと考えてる事態が現実逃避なんだが(笑))家電全部買い換えて引越ししてってくらいの金額だな。その後のことも考えて家賃は現状キープで(笑)。ああ、考えてたらむなしくなってきたよ。今月も家賃払わなくっちゃ。家賃払うと残高のマイナス(現在超マイナス生活中・・・)がぐっと増えるから悲しい気持ちになるんだよなぁ。現実って厳しいね(笑)。