H

いっつも置いてけぼりなのよ

すっかり忘れていたが実は秋から来春にかけて結婚ラッシュだったりするわたしの周り。そんなご連絡をいくつも頂いていたのでした。お祝いだ!!嬉しいぞぉ!!って気持ち半分、あれ?なんかまた置いていかれてる?って気持ちもあったりしてね。結婚式の予定は今のところ3つかなぁ?再婚のお知らせまで届いてます(笑)。高校の時のクラスメートが結婚して離婚して再婚するお年頃ですよ。わたしはまだ1コもしてないのに!!そういや今の会社をこの前辞めちゃったリーダーは「式を挙げたのは2回だけだわよ」って言ってたな。今は年下ダーリンとラブラブらしいけどそのダーリンは何人目なんだ?(笑)わたしの周りにはラブがいっぱいなのにわたしのとこに廻ってこないのは何故だ?今日、さんまのまんまで梨花見てたらなんか妙に親近感が(笑)。それじゃいかーーーん!!